ブログ

政岡ブログ2019-40

2019.10.12
政岡 純

政岡ブログの時間がきたぞ〜

 

 

 

 


先週は5日ヒートアップ初参戦、6日紫焔上本町と連戦

 

 

 

 

ヒートアップでは北都プロレスの河原成幸と

 

 

 


元気と勢いだけじゃまだ負けないよ

 

 

 

 

でも楽しかった、また何度でもやりたい

 

 

 

 

呼んでくれた譲二ありがとう、そしてお疲れ様。

 

 

 

会場に忘れた大事なピアスを見つけてくれたのも感謝感謝。

 

 

 

 

さて6日紫焔上本町。

 

 

 

 


磯部が榎並に負け。

 

 

 

 

故障箇所だらけの榎並に負けるとは…
まぁ100回あるうちの一回ったとこやな。

 

 

 


タッグタイトルを挑むのはいいけど、大久保&榎並組なんて組んだの見たことないぞ?

 

 

 

 

まぁうちのタッグチャンピオンの防衛回数を稼ぐには有難い。

 

 

 

 


俺は麒麟と一騎打ち。

 

 

 

 

麒麟が中々答えを出さないから、物言って半ば強制的に組ませたカード。

 

 

 

 

悩んでるなら試合で分からせてやるよ。

 

 

 

 


今のお前に足りないのはなにか、その足りないのを身につけるにはどうすべきか。

 

 

 

 


お前の身体に徹底的に刻んでやる。

 

 

 


勝つのはもちろん、しょぼかったら勧誘はやめる。これはマジで。

 

 

 

 

俺が負けたら?
やる前から負けること考えてないし、負けないから。

 

 

 

 


10/13 都島区民センター
あとで観に行けばよかったって思っても仕方ない。
今は今しかない。
迷うくらいならこればいい。

 

 

 


あと俺が完全デザインした
LIBERTAパーカーが新発売
6000円 サイズはS〜XL

 

 

 

 

通販してほしいとか問い合わせ多数やけど、とりあえずは13日に会場で売って残ったら考える

 

 

 


今週はこの辺で

 

全試合後の売店に立つ予定。

S__24272940

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。