ブログ

政岡ブログ2019-4

2019.01.26
政岡 純

さて紫焔新年1発目の都島大会が終わりました〜!

 

 

 


沢山のご来場ありがとうございました!!

 

 

 

新年1発目の試合はめっちゃ久しぶりな気がするラスカル藤原氏とよく絡んだ気がする。

 

 

 

風の噂でもう俺は最前線で闘うのは、、的な事を言っていたと聞いたけど全然動けるし、まだまだ切れ味抜群やのにもったいないし、もっとやり合いたいな〜と思いました。

 

 

 


谷口が尾久さんから勝ち。

 

 

 

 

谷口が東京大会のカードを変更してシングルマッチがしたいと。
それが承諾された時点でもう俺しかいないと思いましたね。

 

 


そして谷口もそれを望んでたみたいで東京大会でシングルマッチが決定。

 

 

 

 

こんな無茶なお願いを聞いてくれたエッちゃんに感謝。

 

 

 


紫焔初の東京大会で谷口とシングルマッチ。

 

 

 

 

紫焔の”今”と明るい”未来”を見せたいし、谷口となら見せれると思う。

 

 

 


なんの遺恨もないし、ただただ熱く激しい試合をしたい。

 

 

 

 

そんな東京大会まであと2週間。

 

 

 

 

早過ぎるな。

 

 

 

 


メインのバトルではTORUさんの入場した時の声援が凄まじかった!

 

 

 


久々バトルで楽しかったな。

 

 

 

 

浮気されたし裏切られたけど!笑

 

 

 

 


  
さて話は変わって個人的な次の試合は1/29・BASARA新木場!

 

 

 

 

またしても久保とタッグで当たる。

 

 

 

 


さぁどんな闘い方で屈辱を味わせて勝ちを狙おうかな。
東京まで来れない方々はDDT universeの方で閲覧できるのでそちらも是非。

 

 

 

 

今週はこの辺で!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。