ブログ

政岡ブログ2019-39

2019.10.05
政岡 純

今週も政岡ブログの時間がきたぞ〜

 

 

 

 


 9月後半は怒涛の試合ラッシュ。

 

 

 

 

 

21日紫焔岡山
24日はBASARA新木場
27日ダブ道場マッチ
28日零距離プロレス沖縄
30日P.P.P TOKYO新宿

 

 

 


大きな怪我なく終えてまずは一安心。

 

 

 

 

 

そしてどの試合にも得るものがあった。

 

 

 

 


やはり特にはBASARA新木場大会での
vs 木高イサミ

 

 

 

 

正真正銘の初対決

 

 

 

 


プロレスファンで知らない人はいない選手

 

 

 

 

BASARAに出るようになって本当に色々変わった

 

 

 

 


今のスタイルを築くことになった試合は別にあるけど、BASARAに参戦することが無かったら今の自分はないと思う

 

 

 

 

そういう恩というものは試合でカマすことで全て返していけたらと思っている

 

 

 


木高イサミは強かった

 

 

 

 

 

いつか顔面に押し付けられた中指を押し付け返すその日まで

 

 

 

 

必ずリベンジするぞ。

 

 

 

 


その日までしっかり見といてくれ。

 

 

 

 


さてこの更新される日は5日土曜日。

 

 

 

 

ヒートアップに初参戦。
楽しみ。

 

 

 

 

そして翌日6日は紫焔ハイハイタウン大会

 

 

 

 

LIBERTAは仕掛けていくよ。

 

 

 

 


まぁ全ては試合を観に来い。

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。