ブログ

政岡ブログ2019-34

2019.08.31
政岡 純

政岡ブログの時間です。

 

 

 

 

 

さてさて紫焔の試合が8/11東成以来久しぶりの開催。

 

 

 

 

全く無駄に過ごさず日々を過ごしてきた。

 

 

 

 

もちろんなにもしない日も大切。

 

 

 

 

 

でも個人的には今の自分にはそれは特に必要ないと感じてる。

 

 

 

 

そして最近苦手な早起きも克服しつつある。笑

 

 

 

 

張り切りすぎて早起きしすぎて眠いという良いのか悪いのかよくわからないパターンの日もありつつ、、笑

 

 

 


何事も”習慣”にしたら苦に感じないと思ってきた。

 

 

 


なのでこの毎日のペースを崩したくない。

 

 

 

 


というわけで

 

 

 

試合感覚が空こうが我々LIBERTAには関係ないってこと。

 

 


きっとLIBERTAの2人にはこういう考えも伝わってると思う。

 

 

 


デビューして1年くらいの奴がニコプロで酒飲みまくってる場合じゃないよ〜

 

 

 

 

普段の何気ない発言から気が抜けてるのがわかるよ

 

 

 

 

松本に抜かれるぞ〜

 

 

 


知らんけど。笑

 

 

 

 

というわけで9/1は紫焔ハイハイタウンみてDDT大阪エディオンアリーナに移動してください。

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。