ブログ

政岡ブログ2019-31

2019.08.24
政岡 純

政岡ブログの時間です。

 

 

 

 


先日大日本プロレスに初参戦。

 

 

 

 


関札選手とタッグを組み、高橋選手&佐久田選手と

 

 

 

 

関札選手には戸惑わされたけど、お客さんで見てたらこれはめっちゃ楽しむなぁて思いました!笑

 

 

 

 


まだ自分の実力のほんの2割くらいしか出せてないと思うし、絶対また出たいな。

 

 

 

 

紫焔自体の次の試合は8/11からちょっと空いて、9/1のハイハイタウン大会。

 

 

 

 

8/11〜9/1をどう過ごすかによって結構変わると思う。

 

 

 

 

まぁきっと呑気に過ごす連中ばっかなんやろうけど。。

 

 

 

 

LIBERTAの頭として自分は他団体参戦と他にも色々作戦練り中。

 

 

 

 

3人でしっかり反省(主に自分…)と作戦会議をしたので、9/1も万全で迎えれる。

 

 

 

 

お酒の席であんなマロさんの姿初めて見たな。。

 

 

 


あと磯部に嬉しい変化があったので、これに目覚めてくれたら更にLIBERTAに勢いはつくでしょう。

 

 

 

 

9/1ハイハイタウンは無料興行とはいえ見逃すなよ〜

 

 

 

 

そしてその夜は自分はDDTに参戦する。

 

 

 

 

上本町からエディオンアリーナは近い。

 

 

 

 

ということでDDTでも待ってるのでよろしく。

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。