ブログ

政岡ブログ2019-30

2019.08.03
政岡 純

政岡ブログの時間です。

 

 

 

 

 

先日7/28は久しぶりのプロレスリングBASARAに参戦。

 

 

 

 

vs 阿部史典

 

 

 

 


以前から凄い選手なのは知っていたし決まってから楽しみでした。

 

 

 

 


対戦したことはあっても6人タッグでちょろっと。

 

 

 


阿部選手も言ってくれてたけど試合して想像以上に楽しかった。

 

 

 

 

プロレスってほんまに楽しいなってまた改めて気付きました。

 

 

 

20分ドローで決着は着いてないのでまた絶対やりたい。

 

 

 

 


約1年BASARAに参戦してるけどまだまだシングルしていない選手はたくさんいるから是非ともしたい。

 

 

 

 


そして明日8/4は紫焔上本町大会。

 

 

 

 

8/11東成のvs ドングリー藤江戦の
前哨戦的な感じなカード。

 

 

 

 


藤江も見ているファンも油断するなよ。

 

 

 

 

その他もLIBERTAは仕掛けていくよ〜

 

 

 

 


8/11に有料興行があるから今回はいっかとか思ってたらきっと後悔するでしょう。

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。