ブログ

政岡ブログ2019-28

2019.07.20
政岡 純

政岡ブログの時間です。

 

 

 

 

 


先週は紫焔天王寺区民センターでした。

 

 

 

 

 

試合は快勝。

 

 

 

 

 

勝因は冬木に狙いを定めたうえでハートに好き勝手やらさず封じ込めれたことかな。

 

 

 

 


麒麟と当たることが多かったけど今の方がいいのでは?

 

 

 

 


まぁ何がやりたいかはよくはわからないけど何も変わらずただ試合をしてるだけの人達よりいいかとは思う。

 

 

 

 

そしてやっと発表できた俺らのユニット名は

 

 

 

 


“LIBERTA”(リベルタ)

 

 

 

 

 

みんな覚えるように。

 

 

 

 

 


そして早速行動にでたぞ〜

 

 

 

 


“病み上がりで格下”DAICHIに勝って意気揚々と喋っていたドングリー藤江に一撃を食らわすことに成功

 

 

 


そしてタイトルマッチ決定

 

 

 

 

 


ここまでは全て俺の描いた通り。

 

 

 

 

 

あとは来月8/11東成大会で勝ってベルトを頂く。

 

 

 

 

 


俺が持っていた方が絶対あのベルトは輝く

 

 

 

 

 

あとベルトはもちろんドングリー藤江に勝つことに意味がある

 

 

 

 

 


やつの言っていた通りまだシングルで勝ったことはない。

 

 

 

 

ドングリー藤江に勝ってベルト戴冠する姿を見せるので是非とも8/11は東成に足を運んでくれ。

 

 

 

 

そしてマロ栗山、ライパチ磯部も狙うべきベルトを狙っていくのでその辺もお見逃しなく

 

 

 

 


無料興行も欠かさず見に来た方がいい

 

 

 

 

 

これからも”LIBERTA”から目を離さないように。

 

 

 

 

今週はこの辺で。

りべるた

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。