ブログ

政岡ブログ2019-27

2019.07.13
政岡 純

政岡ブログの時間です。

 

 

 

 

 

さて先週は紫焔は新世界大会、自分はダブプロレス広島大会でした。

 

 

 

 


先ず新世界大会。

 

 

 

 

 

敢えて特にあの2人には何も言わず後で映像を見た。

 

 

 

 

勝ったのは良かったけど、思ってたのと違うかった。

 

 

 

 

こういう大事な発信する場やから敢えて言うけど磯部にはそういうのじゃなくて内面から変わってほしい。
その内面が変わったらあいつは周りに差をつけられるレスラーになると思ったから誘った。
それが新世界大会からは正直伝わらなかった。
まぁなんとしてでも結果を残そうと思った結果だと思うし、新世界大会を踏まえてこれからミーティングを重ねていって形にする。

 

 

 


マロさんに関しては今まで通り変わらなくていいし、そこはお互いの利害関係が一致してるからいい。

 

 

 

 


8/11東成の夏のビッグマッチを前に、7/14天王寺区民センターも見逃せない大会になるのは間違いない。

 

 

 


麒麟が何やら黒くなってたり、DAICHIが復帰したりとなんかその辺も気になったりならなかったり…

 

 

 

 


新世界大会に限らず全試合チェックしてるんでね。

 

 

 

 

自分の試合は紫焔はもちろん、他団体に出たときはニコプロ、DDTユニバースを駆使して見て次に生かしてる。

 

 

 


そして自分自身は7/7ダブプロレスに参戦してきた。

 

 

 

 


まためちゃくちゃ得るものがあったから自分自身とユニットに還元できたらなと思う。

 

 

 

 


とりあえず7/14天王寺区民センターはお見逃しなく。

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。