ブログ

政岡ブログ2019-23

2019.06.15
政岡 純

政岡ブログの時間です。

 

 

 

 


さて先週は昼夜で心斎橋プリンセスガーデンに行われたダブプロレスと大阪ミクスチャに参戦してきました。

 

 

 


ダブプロレスではデビュー当初から何かと接点がありいつもお会いしたら気にかけてくださっていたカブキキッドさんとシングル!

 

 

 

 

最後は”2trap”で勝利!

 

 

 

 

紫焔旗揚げの時にあまりに緊張してる自分に大丈夫?元気だしていきな!って言ってくれてたような先輩に勝てて嬉しい!

 

 

 

 


夜のミクスチャに向けてだいぶいいスタートとなりましたね。

 

 

 

 


夜は初参戦の大阪ミクスチャ!

 

 

 

 

会場超盛り上がりまくり!!

 

 

 


そんな中、三富さんとのタッグで魔太郎&瀧澤組と。

 

 

 

 

三富さんとの初タッグは作戦会議で話していた通り、いやそれ以上の完成度の連携で最後はスプラッシュで三富さんが勝利!

 

 

 

 

魔太郎の呪いがコスチュームと身体のあちこちに、、

 

 

 

 

身体には落としきれなかった呪いが2日後まで残ってた。笑

 

 

 

 

そして明日は紫焔西区民センター。

 

 

 

 

vs ライパチ磯部

 

 

 

 

どんな意気込みがあるのかと思ったら、今更なにも言うことはないんだそうで。。

 

 

 

 


めちゃくちゃ拍子抜け。。

 

 

 

 

正直なことを言うと抜かされたかもしれないやばい!って時期もあったし、なんならちょっと前までは常に脅威に感じてたけど、今は負ける気もしなければむしろどういう気持ちで試合してるのかな?ってすら思います。

 

 

 


やりたいのかやらされてるのか流されてるのかわからんような試合スタイル。

 

 

 

 

自分はもちろん、みんな言うんですよ”あいつはセンスもあるし受け身もうまいし”って

 

 

 

 

でもそれを発揮してなきゃただの試合をしているだけの選手だと思います。

 

 

 

 

そんな磯部とのシングルマッチでなにが生まれるのか。

 

 

 

 


今までの磯部なら何も生まれないでしょう。

 

 

 

 


勝つのはもちろん差を見せようかと思います。

 

 

 

 

6/16 西区民センター
ギリギリまでチケット受付中ですので是非とも。

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。