ブログ

政岡ブログ2019-22

2019.06.08
政岡 純

政岡ブログの時間です。

 

 

 

 

 


さて先週はダブプロレス東京公演に参戦してきました。

 

 

 

 

道場マッチは出てだけど、本興行は初。

 

 

 

 

いきなりの東京公演。

 

 

 

 


こーへーとのパリピブラザーズ、そしてパリピ兄貴の谷嵜さんのトリオで初陣に挑みました。

 

 

 


相手の魔太郎に驚きましたが、最後は2trapで勝利。

 

 

 


TORUさんと久しぶりに対戦。
なんというか成長を見せつけたかったからもっと闘いたかった。
試合後とか久しぶりに話したけど何気ない会話がなんか嬉しかった。
紫焔でもない他の大会で一緒になるのって嬉しいんです。

 

 

 

阿部選手とはもっともっと当たりたかったな。すごい選手なのはわかってるけど体感したい。

 

 

 

 

ダブプロレス最高に刺激的で楽しかった!!

 

 

 


久々再会したすごい意識してる某選手も相変わらずコンディション良さそうで伸び伸びしてた。
いつ当たれるかな。

 

 

 

 

もちろん紫焔があっての自分なので紫焔のリングにも刺激がないと困る。

 

 

 

 

待っていても何も起こらないしましてやトーナメントでは負けた。

 

 

 

 

どうやって巻き返そうかな。
巻き返すどころじゃなくなる予感。ふふふ。
楽しみやなぁ〜ワクワク。

 

 

 

 

プロレスリング紫焔 6/16 西区民センター大会はトーナメントもあるし、タッグタイトル戦もあるし、自分が何か行動に移すかも移さないかもだったり、、見逃せないですよ皆さん。チケットはお早めに。

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。