ブログ

政岡ブログ2019-2

2019.01.12
政岡 純

さて先週のブログで触れるのを忘れてましたが、、

 

 

 


毎年恒例の住吉大社に初詣に行ってきました。

 

 

 

 


そこで引いたおみくじが、、

 

 

 

 

 

一番で大吉でした!!!

 

 

 

 

 

こりゃいいことあるぞ今年は。

 

 

 

 


当たると噂のしいたけ占いもめちゃくちゃいい事が書いてたし。(良い事だけ信じるタイプ。笑)

 

 

 

 

そんな幸先いい感じの新年ですが、新年初試合を終えてきました!

 

 

 

 

1/6 プロレスリングBASARA北沢タウンホール大会が2019年初試合となりました。

 

 

 


北沢タウンホールめっちゃ綺麗で照明も鮮やかでめっちゃ良かったな〜!

 

 

 

 

塚本さんとの91年タッグで
vs FUMA & 久保佑允と。

 

 

 

 

試合中も後も荒れた感じになった。

 

 

 

 

 

試合も塚本さんがとってくれて勝ち、俺はというとマスクをひっぺがして痛快でした。

 

 


塚本さん、心強すぎる。

 

 

 

 


早くシングルのリベンジがしたい。。

 

 

 

 

紫焔の初試合は1/20都島大会からスタート。

 

 

 

 

新年初試合ということで?フリマを開催します!

 

 

 


自分は私服を出そうかなと思ってますので是非!

 

 

 

 

マッチョロウリュウの方は1/2から始まってますのでそちらも是非!!!

 

 

 

 


今週はこの辺で!

S__14057559

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。