ブログ

政岡ブログ2019-19

2019.05.18
政岡 純

政岡ブログの時間です。

 

 

 

 

さて先日は東大阪ふれあい祭り大会でした。

 

 

 

 


マロさんとの連携は安定でうまくいったものの、いつの間にか冬木さんがやられ敗北。

 

 

 

 

冬木さんは暑さにめっぽう弱いのを忘れていた。。

 

 

 


入場の時点で写真を見返すと既に死にかけてた模様。。

 

 

 

 

その写真はブログの最後に貼ります。笑

 

 

 

 


さて明日19日は西成区民センターでワンチャントーナメント準決勝。

 

 

 

 

vs 大久保寛人

 

 

 

 

 

今のところ2勝2敗かな?

 

 

 

 

 

皆さん知っての通り、唯一の同期で同い年。

 

 

 

 


お互い多分なんでも知ってます。

 

 

 

 

 

最初は特に仲良くなかったけど、、いやむしろ自分がめっちゃ同い年というのを意識してて、仲良くしたくなかった(笑)

 

 

 

 

でもいつの間にかよく一緒にいるようになってた。

 

 

 

 

でも当たり前やけど試合となれば別でお互い必要以上に熱くなってる気がする。

 

 

 

 

大久保と自分にしかできない試合がある。

 

 

 

 

 

シングルで前に戦ったのが1年半前か、、

 

 

 

 


ここ1年で他団体に沢山出させていただき、かなりの経験値を得た。

 

 

 

 


前の自分とはなにもかも違う。

 

 

 

 

シングルだったらそれをまざまざと分からせれるし、わからせた上で勝つ。

 

 

 

 

チケットギリギリまで受け付けてますので是非とも!!

 

 

 

 

今週はこの辺で

S__18096170

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。