ブログ

政岡ブログ2019-10

2019.03.16
政岡 純

政岡ブログの時間です。

 

 

 


今月に入り、ハイハイタウン大会、新世界大会、そして今週水曜日に歌舞伎町プロレスに参戦と充実しております。

 

 

 

 


そして明日はいよいよ9周年記念興行。

 

 

 

 


タッグタイトル防衛戦です。

 

 

 

 


vs 榎並&尾久

 

 

 

 

 

はっきり言って誰も挑戦者に名乗り上げないから決まったようなもの。

 

 

 

 

挑戦者とはくぐってきた修羅場の数が違いすぎる。

 

 

 

 

 

負ける想像がつかないし、9周年という記念すべき興行でタッグベルトを落とすなんて有り得ない。

 

 

 

 

そしてまだ挑戦者組がどれくらい本気なのかまだ伝わらない。

 

 

 


新世界大会で試合見てたけどなんかモヤモヤ。

 

 

 


3/17・9周年記念興行という舞台でタッグタイトルに挑戦するということで満足してないといいけど。。

 

 

 

 

必ず防衛して、10周年に向けて突っ走ります。

 

 

 

 

3/17まだチケット受付中ですので是非!

 

 

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。