ブログ

振り替える夏の思い出

2016.09.20
政岡 純

はい〜!火曜日!

 

 

 

 


祝いの場で危うくパーフェクトヒューマンをやらされそうになった政岡純がお送りします〜。

 

 

 

 

いやーなくなってホッとした、、

 

 

 

 

 

もう9月も後半で涼しい日が増えてきましたね!

 

 

 

 


今週は”夏の思い出”を振り返ろうかなぁと思います!

 

 

 

 

毎年なのですが夏はやっぱりケツメイシさんの”夏の思い出”をよく聞きます!

 

 

 

 


さぁ振り返ろう。

 

 

 

 

 


今年の夏は沢山試合した気がします。

 

 

 

 


6月のりんくうシークル大会では頭を切ったりしました、、試合数が多いからか大分前に感じますね。

 

 

 

 

 

7月、8月、9月と小学校で試合をさせていただきました。
初めてプロレスを見る方はもちろん、お子さんが多いときってのもテンションがあがる理由にもなりますね!

 

 

 

 

 

8月からスパワールドさんにて毎週水金に行われるマッチョロウリュウも始まりました!
これもなんか大分前からやってる気がするなぁ。

 

 

 

 

一番の夏の思い出は?と聞かれるとやっぱり福井合宿ですかね!

 

 

 

 


本当に充実した合宿でした!
毎季節したいくらいです笑

 

 

 

 


一つ後悔してるのは今年から新調した水着が一回しか着る機会がなかったことくらいかなー笑

 

 

 

 


でももう夏は沢山楽しんだので、今から冬が楽しみです!

 

 

 

 


季節だけの話だと、冬より夏が好きなので絶対冬になったら寒い寒いってうるさいと思います笑

 

 

 

 

寒いなーって言ってるうちに年を越すんでしょうね〜。
1年って本当に早い。

 

 

 

 


今週はこの辺で!!

今週の写メは夏の思い出の3枚!

 

1枚目…ひまわり畑と政岡純

115320


2枚目…頭を怪我してたときにアスカさんが何気なく撮ってくれた写メ。お気に入り!

115321


3枚目…三宅小学校大会のときに上がってた花火のベストショット!

 115322

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。