ブログ

手首の経過

2018.04.24
政岡 純

火曜日。

 

 

 


手首骨折からはや1ヶ月。

 

 

 

 

 

肘まで固定しているのですが、動かしすぎていたみたいで2週間ほどギプスの期間が延びてしまいました、、

 

 

 

 

スーパーストレス。。

 

 

 

 


取れると思ってただけに最悪。。

 

 

 

 

肘が伸ばせない、聞き手が使えないって本当にストレス。

 

 

 

 

ストレスエピソードを言い出したらきりがないです(笑)

 

 

 

 

そして最近腕も細くなってきてるを実感してます。。

 

 

 

 


そんな中、4/17に27歳の誕生日を迎えました!

 

 

 

 

先日の8周年大会でプレゼントもいただきありがたい限りです。

 

 

 

 


知人、友人からも沢山お祝いしていただき本当に嬉しいし、色んな方に支えられてるなぁと実感しました。

 

 

 

 

試合で頑張ることでしか恩返しできないので早く完治させて試合に出たい!!

 

 

 

 

とりあえず何回も言いますが早くギプスを取りたいんです。笑

 

 

 

 

来週には取れたっていう報告ができるよう安静にしたいと思います。

 

 

 

 

今週はこの辺で。
※写メは初めてステーキでお祝いしていただきたいたたきの写真!味も美味しかった!

S__5103622

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。