ブログ

戦闘開始

2017.05.20
ライパチ磯部

さあ、いよいよ明日は西成区民センター大会。
久しぶりに有料興行のメイン
出場。タッグベルト挑戦権を掛けての試合!

前日になって今更ヤンヤン言うても仕方ないのでとりあえず勝つ。

谷口と組んでから結果がなく、焦った時期もあったけど今回は大きなチャンス。

まずは明日勝ってベルトに挑戦する。そして挑戦するだけじゃなくて取る!

今思えば1年前取ったベルトを防衛もせずフジツーに取られた
。取られたモノを取り返すじゃないけど、必ず勝ってもう一度ベルトを巻く
その為の大事な一戦
俺にも谷口にとっても大きな一戦
まず人気者アスカ、大久保組から勝って
観客のため息、悲鳴、ブーイングを聴きながらベロ出してほくそ笑んでる絵がもう浮かんでる

憎たらしいやろなー
腹たつやろなー
あれだけの人気者から勝ったら気持ちいいことは無いやろね
明日が楽しみだ
エクボが勝ってハッピーエンド
で終わると思うなよ
You’reFired

こないだ食べた美味しいの

26401

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。