ブログ

愛をこめてハンマー束を

2018.05.02
マロ栗山

世間にはゴールデンウィークなどと言う大型連休に浮かれきった輩が跋扈しており、非常に気分を害しているのだが、このブログが諸兄らの目に留まっている時はまだまだ後半4連休が控えた中休み中、ちっとは浮かれ気分も緩和されているであろうと考えるのは甘いか。しかしながら翌週からの学校や職場での毎日がやって来る現実に怯えながら、残りの休暇を謳歌でききれていない輩が1人でも多く存在する事を期待しつつ、今回もブログを執筆することにする。気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークなどと言う軟弱な休暇には背を向け、今週もひたすら通常営業、ゴールデン抜きの、ウイークな社畜大帝もとい鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中は、最終日に紫焔の興行があるのだが、それまで珍しく興行が無い。こないだの周年以降、3週間程興行が無い訳だ。
先々週は鹿児島に焼酎求道の旅に出掛けていたのだが、先週末は何をしていたかと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう公式やら選手から発表されていたので言うが、俺のストレス発散のはけ口である木偶、アスカ・ザ・ワールドの結婚披露パーチーなるものに出席してきた。

詳細については、Twitter等で情報が多数飛び交っておるので割愛するが、久々の面子も揃っておりそれはそれで非常に充実した時間であったと思う。奴の実父である、よしゆき・ザ・ワールドも見れたしのう。さすが親子、後ろ姿が全く同じ。骨格が同じなんじゃろう。
気分を害したわい。

 

宴のさなか、アスカの親族も挨拶に来てくれたのだが、まず父よしゆきからは、

 

 

 

 

 

 

 

 

「マロさん、今日はお手柔らかに。」

 

 

 

 

 

 

 

いや今日は何もしねえよ。

 

 

 

 

 


母和子、妹恵子には、

 

 

 

 

 


「いつもボコボコにしてすまんのう、グォッフォッフォッ」

 

と一応社交辞令的に言うておいたのだが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「いつもボコボコにされてるの見てスカッとするんです!」

 

 

 

 


あまりに息子、兄への扱いが俺でも同情する程酷なので、実はアスカは橋の下で拾われた子だったんじゃねえのかと要らぬ想像をした時期もあったが、この親族の言動からも、まあ奴への暴力が、一族公認のご指導であると、当ブログを閲覧している賢明な諸兄らなら分かったであろう。

 

 

以前もアスカをボコボコにした試合後、母和子から、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれだけやっていただいてマロさんにありがとうございましたって御礼を言いなさい」

 

 

 

 

 


と言われたとか。本当にアスカ一族はクレイジー・・・、もとい、非常に立派な教育をされておるではないか。昨今、巷でトレンディーな、と言うのか、実子に対する軟弱な教育に対して楔を打ち込む画期的な教育方針、目から鱗じゃ。
故にアスカに対して決して俺は酷くないのだ。ありがたいのだ。そこんとこ重々理解しておいていただきたい。アスカが酷い目、もとい、俺のありがたい指導を受けると、俺のみならず、一族も皆幸せになるのだ。昔文献で読んだことがあるのだが、これが人柱っちゅうやつかいのう。まあ今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、こんな特殊な環境に、関東より嫁いで来た新婦の、クライベイビーさくらちゃん。最初に嫁の名を耳にした時、あの規格外のモンスターを娶ったのかと近年稀に見る恐怖を覚えたが、眼球は陥没していなかった。ほんに可愛いお嬢さんだった。しかし関東の子ということもあり、某オレンジがチームカラーの球団の熱狂的ファンという事で・・・・・、
その辺は察してくれ。

 

 


とりあえず、

 

 

 

 

 

 

 

「おめでとう。でも俺めっちゃ阪神ファンやから」

 

 

 

 

 

 

 


と、祝福しておいた。アスカ曰く嫁の俺に対しての第一印象は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「怖い」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうな。最高の褒め言葉じゃのう。気分を害したわい。

 

 

 

 

 

そんな新婦のクライベイビーさくらちゃんが、今、俺がアスカをボコボコにしているのを目の当たりにすると、引く、嫌悪、そのような感情が大半じゃろ。
それを他のアスカ一族のように、俺の暴力が癒しになっていただけるように努力するのが俺の使命、アスカに対しての祝福やと並々ならぬ決意でいっぱいなのである。
次当たった時が楽しみじゃわい。
とりあえずおめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 


今回はこのくらいでよろしいでしょうか。
今、神戸元町の丸榮にて、いい具合に酔っ払い気味でブログを書いておるのだが、その際、今週末のハイハイタウンのカードが出ているではないか。


6人タッグでゴリラと当たるんか。結果を出せという意味、解ってるか。
とりあえず俺は、いつも通りやるだけだが、ゴリラがどう出て来るか。
他の奴らはどう出るんか、まあ、当日観に来た客には、関心を失わせないようにするだけやし、ゴリラはじめ首を狙おうと画策してる奴らはそうしてほしいもんじゃのう。気分良い酒の席と言うに気分を害したわい。
とにかくベルト巻いて1発目、下手な試合は出来ません。それだけです。

 

 

 

 

 


以上、焼酎飲みまくって出来上がってる丸榮からでした。
今週末のハイハイタウン、
きてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


追伸
丸榮で飲んでたら、こないだの周年で実況やってくれてた倉内が来た。
一緒に飲んだのだが、2年ぶりくらいに真面目な話しましたねと言われた。
真面目の塊のような俺を捕まえて何を言うか。
しかし何でこんなに真面目な話で盛り上がったかと倉内と考えた結論が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服部がいなかったからという事で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの付き合い、もう20年にはなるか、服部から真面目な話を聞いたことが無かった。
倉内曰く、

 

 

 

 

 

 

 

 

「服部から真面目な話が出ると言うことはそれは一大事だ、とんでもないことが起こる」

 

 

だそうです。

皆様、良い大型連休を。
気分を害したわい。

S__3817481

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。