ブログ

意識

2017.02.03
DAICHI

この時期ほんとに布団から出れない男DAICHIです。(笑)


アゼリアでの興行も終わり、2月の世界館大会に向けて日々頑張ってます!


練習はもちろんですが、色々なプロレスの映像を観たりもします。

自分の考えですが、試合中に相手の技を切り替えすのはセンスもありますが、色々なプロレスを観て感性を養い、その閃きが大切だと思ってます。

 

 

この間ふと一緒に練習をしていた選手の映像を観たのですが、その試合は腕攻めをしていました。


腕攻めを得意とする自分としては勉強になるなーと思う反面。


こんな攻め方をするのかと驚くこともあり
そこで言い表せない感情が湧いてきました。

 

 

 

 

 

悔しい。。。

 

自分も同じ時期に同じ場所で同じ練習をしてきた仲間。
やはり、意識はするし負けたくないって気持ちが溢れてきますね!

いい刺激をもらいました!!!

いっぱい練習して、身体デカくしてもっとプロレスを観て次の2月にぶつけてやるー!

134809

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。