ブログ

怪我から1週間

2018.04.03
政岡 純

骨折から1週間経った、4/1ハイハイタウン大会後に執筆中です。

 

 

 

 


長かったというか、疲れた1週間でした。

 

 

 

 


殴る投げる蹴る以外基本的に利き手が左なのでめちゃくちゃ不便。

 

 

 


こんなに片手が使えないと不便なのかと思い知りました。

 

 

 

 


とにかく一つ一つ慣れないのですごく疲労感がある。

 

 

 


ストレスがえげつないです。笑

 

 

 

 

4/1ハイハイタウン大会は試合前に挨拶をさせていただき、久々にずっと解説に。

 

 

 


私服でリングに上がる機会なんかないのですごく変な感じがしました。笑

 

 

 

 


やっぱりいざ試合を目の当たりにするとめちゃくちゃしたくなるし、めちゃくちゃ怪我したことが悔しい。

 

 

 

 


まぁただでは転ばないので今に見とけって感じです。

 

 

 


政岡AIDグッズもお買い上げありがとうございました!!

 

 

 


ポートレートやランダムの写真まだ数ありますので是非お買い求めください!!

 

 

 

 


色々な方から温かい言葉を頂き本当に元気が出ました(^^)

 

 

 

あと差し入れもありがとうございます!!

 

 

 

 

この場を借りてありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 


少しずつではありますがよくはなってきてます!

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。