ブログ

忘年会シーズンですね。僕は某RF選手にイカれました。

2017.12.12
政岡 純

火曜日でございます。

 

 

 


Q&Aのコーナーに早速ですが、行ってみたいと思います!

 

 

 


Q.もうすぐクリスマスですが、プレゼントはなにが嬉しいですか?

A.生物とかじゃなければ本当になんでも嬉しいです!!
最近はプロテインを頂くことが増えました。本当にありがたい。あとはTシャツだったり洋服も頂くことが増えました!
基本的にはサイズはMです!
マスクも頂くことが増えましたね(笑)
喉が本当に弱いのでこちらも必需品なので嬉しいです!


Q.寒い冬の乗り越え方はありますか?

A.んー(笑)
逆にこちらが聞きたいです(笑)
本当に冬は苦手。。

 


Q.カウントダウンはなにされますか?

A.今年も大晦日プロレスに出場が決定しました!!
チケット受付中!!

 

Q.クリスマスを前にまだ彼女ができていません。どうすればいいですか?

A.クリスマス前だからといって焦る必要はないかと!新年早々いい出会いがあるかもですよ!

 


とまぁ今週はこんな感じでした。
いつでも質問はお待ちしてますよ〜。

 


話は変わりまして年末年始の特番を見るのに向けてHDDレコーダーを購入しました。


これで某動画サイトとはおさらばです(笑)

やっぱり大画面で観れるし、見忘れたけどどうしても見たい!!ってならなくてかなり良い。

あんまり興味なかった番組をとりあえず録画してハマったパターンもあったり発見が色々。

 


さぁさぁ!17日は紫焔年内最終興行でございます!!


おなじみの上本町ハイハイタウンにて15時開始!
お待ちしてます〜!!

 


今週はこの辺で!!
※写メは先日世界館大会にて頂いた差し入れ。いつも本当にありがとうございます!!

67160

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。