ブログ

心絵

2017.03.21
政岡 純

火曜日。

 

 

 

 

まだ寒い、、

 

 

 


そろそろ冒頭で暖かくなってきましたね!って書きたいのに。笑

 

 

 


最近の話。

 

 

 


最近になり3食〜4食しっかり食べてます。

 

 

 

 

 

朝は食べない時がちらほらあったりしてたのですが、朝からしっかり食べると元気が全然違いますね!

 

 

 


昼前〜昼過ぎにかけて
きていた猛烈な眠気もそんなにこなくなりました!

 

 

 

 

昔からよく寝てよく食べることは良いと言われてましたがまさにって感じですね。

 

 

 

 

ただ良い事をしたからといって良い事は起きません、世の中そんなに甘くないってことが先日ありました。

 

 

 

坂道の途中で電動車椅子のモーターが外れて困っていたおばあちゃんがいて、僕が通りかかったのでモーターを付けてあげたんです。

 

 

 

ちなみに偶然、たまたま同じ坂道で1週間前に財布を拾い警察に届けました。

 

 

 


話は戻ってそのおばあちゃんの電動車椅子のモーターを付けてあげて、歩き出すこと30秒たらず、、

 

 

 

 

ガチャ!!

 

 

 

 

コンクリートに携帯を落とし画面がバキバキに、、

 

 

 

 んー、、

 

 

 

オチもついた気がするけど
書いてて思いましたが、ただの自分の不注意ですね。笑

 

 

 


まだこれから良いことが待ってるかもですしね。笑

 

 

 


最近あった何気ない話をしてみました。笑

 

 

 

 

今週はこの辺で。

 


※写メはこの冬大活躍した頂き物のスマホ対応手袋。来年も活躍するでしょう(^^)

13083

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。