ブログ

復帰決定!!

2018.06.19
政岡 純

冒頭からいきなりですが、、

 

 

 

 


7/15天王寺区民センター大会にて復帰が決まりました〜〜!!

 

 

 

 

 

この3ヶ月長かった。。
復帰の日にちからすると4ヶ月か。

 

 

 

 


前に10ヶ月欠場したことがありますが、それより長く感じました。

 

 

 

 


あの時よりプロレスに対して真剣で、何よりプロレスを好きになってたからだと思う。

 

 

 

 

だからめーっちゃ長く感じたし、正直興行の手伝いに行くたびに歯痒くて仕方なかった。

 

 

 


当然ですけどリング上は止まらないし色々動きがあります。
でも試合ができない人間は黙って見つめるしかないですから。

 

 

 

 


欠場して更にトレーニングについて考えるようになったし、プロレスを更に更に好きになりました。

 

 

 

 


プロレス無しでは生きていけないんやろーなぁと実感しました。

 

 

 

 


長く助走を取った分遠くに遠くに飛び立ちたいと思います。

 

 

 

 

ただ復帰する実感というかリングで試合してる感覚がだいぶ遠い記憶に感じるのも事実。

 

 

 

 


あと1ヶ月でこの辺を埋めて、以前の状態に戻すんではなくて以前より確実にレベルUPして復帰しようと目論んでます。

 

 

 

 


応援してくださるファンの方々の温かい言葉に沢山救われたのでリング上のファイトで恩返ししたいと思います。

 

 

 

 

 

久々に世界館の開場前にリングで動いたけどロープってやっぱり硬いです。。

 

 

 

 


諸々感覚取り戻してまた前とは違った”政岡純”で戻れたらなと。

 

 

 

 


とにかく応援してくださった方々お待たせしました!!やっと復帰の報告ができて嬉しいばかりです。

 

 

 

 

 

今週はこの辺で!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。