ブログ

後悔後に立たず

2021.07.17
政岡 純

さてこのブログもあと何回やろう。

 

 

 

 

来週は紫焔7/25東成区民センター大会。

 

 

 

 

 


今コロナ化で無料興行がやりづらくなってるけど、当たり前のように毎月確保された1試合が
あることの有難みを感じる。

 

 

 

 

 

このブログが更新される翌日は久しぶりのハイハイタウン大会。

 

 

 

 

 


俺は諸々の諸事情で出れないけど、見に行く人はたかが一試合されど一試合と思って観戦してほしい。

 

 

 

 

 


ということで紫焔での俺は今月と来月のみ。
来月も見れるし、と思ってセーブして7/25はやめとこうと思ってる人は来た方がいい。
もちろん感染対策や体調管理を完璧にして。
後悔しないように。

 

 

 

 

 

全身全霊のプロレスでお返しする。

 

 

 

 

 


最近はしつこい筋肉痛に見舞わられるくらいの
充実したトレーニングライフを送れてる。
ちょっと前までやってたクロスフィット系のトレーニングもまたやりたい。
やったことない練習をどんどんしていきたい。

 

 

 

 

 

 

話は変わって全国的に梅雨明けした。
夏が好きやから気分が良い!

 

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。