ブログ

当たり前とは

2020.02.22
政岡 純

さて完全に試合やプロレスのことについてしか書かなくなった当ブログ

 

 

 

 

たまにはプロレス以外も…

 

 

 

 


と思いつつ、いつもプロレスの話をしてる

 

 

 

 

 

まぁ今回もプロレスの話なんやけども。。

 

 

 

 


2/16はBBBマットプロレス

 

 

 


魔苦はやりづらい上に気持ち悪かった…しかもそれだけじゃなくて実は実力もあるというクセモノやった…
下村とはまたちゃんとやりたいな。

 

 

 

 

 

17日はJSTAGE新木場

 

 

 

 

 

進祐哉、吉岡世起vs拳剛、政岡純

 

 

 

 

 


対戦相手はUWA世界ジュニアヘビー王者&クルーザーディビジョン王者

 

 

 

 

 

負けて悔しいのは当たり前で、さらに敵味方共にすごい全国で闘ってきた人たちとの差を感じてこれもまた悔しかった

 

 

 

 

 

悔しかっただけで終わらない

 

 

 

 

 


次当たるときはびっくりさせるくらい成長してやる

 

 

 

 

 


さぁそして今週日曜、このブログが更新される翌日は紫焔大淀大会

 

 

 

 

 


2年半ぶりに紫焔シングルタイトルに挑戦

 

 

 

 

 


10周年のメインを張るにはどうしてもあのベルトが必要

 

 

 

 

 

全てはこの為にLIBERTAを結成した

 

 

 

 

 


負けたら全て台無し

 

 

 

 

 

 

エツと一対一で闘うのは久しぶりか。

 

 

 

 

 


もう過去のことはあんまり覚えてないし思い出したくもない。

 

 

 

 

 


勝つ為にはどんな手段でも使うよ。

 

 

 

 

 

何度も言うけど10周年だけ見ようなんて思わないでほしいな。

 

 

 

 


2/23もその他の無料興行も見逃さないでほしい。

 

 

 

 

 

 

そして10周年後も。

 

 

 

 

 

当たり前にいつもお目当ての選手が見れると思うな。
今は今しかない。

 

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。