ブログ

強く儚い者たち

2017.12.22
DAICHI

金曜日ー!

 

 


仕事が多忙過ぎて社畜化が進んでます( ◠‿◠ )

DAICHIです

 

 


土日休みだから選んだ会社なんですが
大晦日まで仕事がありまして、

 

でんぱ組のライブを行けなくなったのが確定して発狂してます╰(*´︶`*)╯

 


今週は
質問箱の回答をボチボチしていこうかと

 

 

 


Q

プロレスラーとして魅力的だけどスーツの似合わない身体とプロレスラーとして貧相だけど何を来ても似合う抜群のスタイルどちらを選びますか?

 

A


自分自身足が短いから抜群のスタイルは魅力的ですがやはりプロレスラーとして魅力的な身体ですかね

外人とかのファッションとか
身体がデカイ分シンプルな服装でおしゃれですからね( ´ ▽ ` )

 

 


Q

結婚されるならどんな人がいいですか?
また、毎日してほしいことはなにかありますか?

 


A


なんでも話せる人ですかね

毎日ではないですが、
敷いて言うならば、朝起きるのが苦手なので起こしてくれる人

 

 

 

Q


朝はパン派ですか?ご飯派ですか?

 

 


A


大好きなのはご飯ですね!


ただ朝起きるのが苦手で用意が手軽なパンになりがちです。。。

 

 

 


Q


マスクの制作費はおいくら?

 

 

A

 

上本町のヒーローになるために頂いたので知りません!


ヒーローになるためのマスク!
プライスレス(°▽°)

 

 


Q


デカくもなければガリでもないどうしてそんな中途半端な身体してるんっすか?そんな中途半端な身体を変えたいと思わないんっすか?

 

 


A


元は超ガリガリでしたよー!


それを変えようと思って
今はとにかく腹が出てもいいので増量しております!

 


ただ最近体重があまりに増え過ぎたのでそろそろ絞って行こうかなと言う感じですね!

 


思わぬ人に身体大きくなったねと言ってもらって嬉しくて

 


かなりモチベーションは高めです!
これからのDAICHIにご期待下さい!

 

 

思った以上に質問が来て回答が追いついてないですがボチボチ返していきます( ̄▽ ̄)

 

今週はこの辺でー!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。