ブログ

平成最後の夏。これ最近良く聞くなー。

2018.07.31
政岡 純

今日で7月も終わり。

 

 

 

 


早いなー。

 

 

 

 

 


最近紫焔以外での試合が続々と決まって、非常に嬉しい。

 

 

 

 

 

より紫焔内でも頑張らないとなと思えます。

 

 

 

 


話は変わって、今現在関西ウォーカーをなんとなく読んでるのですが、行きたいところだらけ。

 

 

 

 


綺麗な海、温泉、ハンバーガー屋さん。

 

 

 

 

 

あとはこの間天神祭にも行きそびれましたし、お祭りも行きたいなー。

 

 

 

 

お盆が過ぎると海はなんとなく違う気がするからそれまでにいけるかなー。

 

 

 

 


あ、そういや最近スーツケースのチャックがぶっ壊れました。

 

 

 


もう少し大きいのに買い換えたいなと思っていたので丁度いい。

 

 

 

 


ステッカーいっぱい貼ろーっと。

 

 

 

 


そんな感じな最近です。

 

 

 

 


さぁ今週は5日ハイハイタウン大会!
復帰してから初ハイハイタウン!
ご来場お待ちしております!

 

 

 

 

今週はこの辺で!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。