ブログ

平々凡々

2016.01.21
谷口 弘晃

最近ドーナツにハマりつつある谷口です。


18日は僕の誕生日だったのですが
京都の山奥で車を運転中に誕生日をむかえるという
なかなか寂しい感じでした(´Д`)


これも僕らしいのかなと思います(笑)

 

当日はいろんな方にお祝いの言葉をいただき
本当に良い日にしていただきました!

 

ありがとうございます\(^^)/

 


23歳になった訳ですが…


実感はないです。

 

誕生日と言ってもなんらいつもと変わりなく
平凡な1日を過ごしていました。


これを機にまた新しい何かを
始めてみようかと思います(^^)


脱・平凡な日常!!


という事で。


さようなら。。

 


純さんからプレゼントいただきました(^-^)

63604

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。