ブログ

師走

2019.12.29
ライパチ磯部


早いね一年が経つのって
年末だというだけでなぜこうもバタバタするのだろうか

 


という訳で2019年ライパチ磯部最後のブログの時間です

3回に1回だと書くこと忘れちゃって困るよね。


でもまあ先日は世界館興行
結果としては負け
谷口め失格なったくせに何回も邪魔しやがって
ルール関係ないやんけ
まあ別に一回くらいの負けどうってことないけど、それを一回勝ったくらいでギャーギャー騒ぐ客も、爆弾小僧もめでたい奴や

ただ勝ったから終わりやろ?
終着点に着いたし満足。

残念な奴や
もう少し欲のある奴やと思ったけどな

まあ勝ったし終わりやろうけどまだやり足りないならいつでも相手したるよ
然るべき時に然るべき方法でね

そしてメイン
あれだけ乱入を拒んでたマロさんに乱入するリーダー
しかも誤爆
そらマロさんも怒るよ
せやのに誤爆せんでも負けてたて…

なんで火に油注ぐ?

仲良くせえとは言わんけど、チームでやってるんやから
どっちに着くとかはないよ俺は

ただマロさんとはタッグベルト持ってるからギクシャクしたくないのよ
まあ来月には収まってるでしょ

そして、来月新年一発目は、ドングリー藤江のI Love 紫焔に挑戦
王者が自由にルール決めれるベルト。
そんなもん俺が持った方がおもろいやんけ


どんな手、手段を使ってでも勝つ

俺が勝って二冠王じゃ!


要注目‼
見にくるように

S__18407449

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。