ブログ

嵐の中で輝いて

2018.05.30
マロ栗山

先週、北海道に行ってきた。
札幌に行くとばかり思っていたので、ジンギスカン食って、寿司をはじめ海鮮を堪能し、シメにラーメン食ってから夜のススキノで新技のジャベの習得をと、たいそう意気込んでいたのだが、行き先は湖をはしごした後の登別温泉。札幌じゃねえのかこの野郎と気分を害したのだが、行程表に書いてたでしょと突っ込まれ意気消沈。何がコウテイだ。コウテイと言えばカイザーじゃろうが。俺はネタバレを嫌い、どこ行くかを確認していなかった。それが敗因です、ハイ。
翌日も朝から地獄行きの荒行に気分を害し、その後、熊と馬を見ると言う、健全な観光に終始、しかも強行軍。普通に疲れました。
ささやかな抵抗として、帰り際、新千歳空港で10分でラーメン食ったがあまり味は覚えていない。気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バスガイドが、「北海道はでっかいどー」と、お約束のフレーズをブッ込んできて、気分を害した鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 

 


先週末は、新世界で試合。何やら色々と面白くなりそうな事があって、見に来た賢明な諸兄らは得しましたな。
新しいマスクゴリラみたいなん出て来たし、奥野はオムツみたいなん履きながら戻って来たし、若いっていいですね。

そして本題の、自分が出たメインの6人タッグ。
大久保と麒麟という、馬鹿のツートップに非常に気分を害したわい。
ただお荷物なんだったら気分を害したわいで済むのだが、最近大久保の野郎は悪い意味での省エネを覚えやがったし、麒麟の野郎はほんまに万年ヒラマスクマンじゃのう。
中でも麒麟は重症言うか重体やろこれは。同じくヒラマスクマンと揶揄していたダイチの野郎が、最近やっと何か見えてきたようで色々抜擢されて、係長マスクマンくらいになっとんのに、新しい流れも来とると言うのに嫌ごとの一つも言いたくなるわい。
本人はツイッターとかで反省やら何やら言うとったが、試合後の毎回恒例行事やないか。毎回反省している自分に酔ってんのかあいつは。奴は危機感が著しく欠如している。まあ危機感を持っても3歩進めば忘れるニワトリ野郎なのだが。気分を害したわい。
もう来週の試合後は反省文のテンプレを拡散しないようにしていただきたい。人気だけではもう持たねえよ。

対象的にイケイケなのが煩わしいのがゴリラ谷口。毎回毎回対戦カードにブッ込んでくる紫焔首脳陣の悪意を要所に感じ取れるが、まああそこまでしつこく言うてくる執念深さも、ある意味大したもんや。
他の奴が全然アクション起こして来ない事に気分を害したのもあるが、3度も挑戦要求をして来た、ある意味三顧の礼に応えてやった形で、次回世界館で、ゴリラの挑戦が決定しました。
ただ言うておきたいのは、まだ挑戦が決まっただけ。俺の第一の生贄がゴリラだって事だけなのだ。やすやすとベルトを獲れると思ったか。気分を害したわい。前回の岡山でのアスカの惨劇を目の当たりにして言うてんねやろなフォッフォッ。
アスカより身体がデカイので殴る面積が広い。さぞどつき回し甲斐があるであろう。
俺はもう20年も前に、パワーだけでは上にあがれないって事を自覚しているので、馬鹿力だけでは勝てないという事をしっかり調教してやるわい。
まあゴリラが何仕掛けて来るんか楽しみにしておくわい。返り討ちにしてくれるわ。思い出作りにするつもりは無いとか息巻いてやがったが、スターダストメモリーにしてやるわいフォッフォッフォッ。

ブログ書いてる時点では、まだカード発表されていないが、今週末のハイハイタウンの興行でもどうせゴリラと当たるやろ。うちは前哨戦好きやからな。気分良ければちょっと仕掛けてやるわい。
まあこれでハイハイタウンで全然違うカード組まれてたら衝撃やけどな。気分を害したわい。


手前味噌だが、今本当に紫焔がまた新しい流れが次から次へと来て面白いんじゃ。見逃したら置いてかれるぞ。月曜日の学校の話のネタに、会社の朝礼の掴みに、是非とも無料興行も皆勤していただきたい。
そして有料興行のチケットは早めに購入じゃ。賢明な諸兄らなら言わなくても察していると思うが。


今週末も宜しく頼むぞ。

それではまた来週。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


追伸
阪神尼崎でよく行く居酒屋が2軒あるのだが、その2軒とも潰れていた。行ってた店が次々と潰れる、まさに死神サンダース。このままでは尼出禁になるんちゃうかと戦々恐々である。


ジンクスなんて吹き飛ばせるんだ、信じあえることができればな。
byシロー・アマダ


いや、ジンクス以前に店が吹き飛びましたが。
気分を害したわい。

S__4227080

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。