ブログ

宿命

2019.11.08
DAICHI

金曜日。

 

先日は新世界大会ご観戦ありがとうございました!

 

 


紫焔若手勢対LIBERTA

 

序盤の奇襲から場外戦でペースを乱された感は否めない

 

 

目の前に1人に意識が行ったら後ろから竹刀やらハンマーパンチやら

 

 

場外での攻防でもしっかり連携されてて
煮え湯を飲まされました

 

 

試合中盤麒麟とのマッチアップ。

 


相手自身もどう思ってるのかなと思ったりもしつつ対峙

 


麒麟自身は特に意識してないと他者のSNS上で見ましたがやり合って思ったのが
向こうもまんざらでもないなと

 


特に執着がなければ
痛む腕で殴り返さず、サミングやら金的やらでいなせばいいものの乗ってきましたからね

 

この辺の腹の探り合いで収穫はあったかなと

 

スポーツマンシップにやり合うとかそんなんじゃなくてまだまだぶつかり足りないし

 

お互いこんなもんじゃないから
もっとやり合わねぇとな

 


そんな感じ

 

 

 


麒麟にだけ意識が向いてるようになってますが、

 

自分の狙いはLIBERTA

 

 

ヒーローなら悪は滅ぼさないとな。

 

 

 


最後に勝つのは正義だ

 

 

覚悟しておけ

S__55771144

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。