ブログ

2018.10.13
政岡 純

さてまた政岡ブログのお時間です。

 

 

 

 

大幅に〆切を過ぎて震えながらブログを書いております。。

 

 

 

 

さて先週金曜はBASARA新木場大会に参戦してきました。

 

 

 


6人タッグでしたが、”勇脚・斬”で中野選手から勝利。

 

 

 

 

BASARAに参戦するようになって約3ヶ月。

 

 

 

 


東京にも沢山レスラーがいる中でこうして毎回呼んでいただくことに本当に感謝しておりまして、、

 

 

 


そしてイサミさんの復帰を心より待っているのであの技を。

 

 

 


 最近プロレスが本当に楽しい!

 

 

 

 

そして今週はそんな大好きなプロレスが3連戦です!

 

 

 


道頓堀プロレス、BASARA、そしてホームの紫焔。


 

 

 

どれも全然違う雰囲気なので全部来ていただいてもめちゃくちゃ楽しめるかと。

 

 

 

 


そしてそれぞれ楽しみなカードが揃ってるので、それぞれテーマを決めて試合しようかと思ってます。

 

 

 

 

考えることをやめたらそこで終わりだと思うので、、

 

 

 

 

3連戦怪我なく頑張ろう!

 

 

 

 


それでは今週はこの辺で!
※写メはBASARAでのタッグ!2人のカラダかっこいい!

S__10526727

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。