ブログ

客観的なブログ

2020.07.01
マロ栗山

もう当ブログが諸兄らの目に届いておるときには、既に全席完売であろう、プロレスリング紫焔平野区民ホールの有料興行。待たれておった興行再開、色々と制限付きながらも、チケット販売開始直後に特リンが完売し、指定席もほんのわずかとは、いやはや凄いもんである。それだけプロレスに飢えておった諸兄らが露頭に迷うておったのか、紫焔に並々ならぬ期待を寄せていただいておったのか。
何にしてもありがたい話であるのう。社交辞令ながらこの場を借りて礼だけは言うておく。気分を害したわい。


他の曜日の選手のブログもちらちら閲覧してみると、案の定どいつもこいつもおんなじ事書いとるのう。

「ついに試合ができる!!」

「モチベーション上がってきた!!!」

てな感じか全員。まあ当然ちゃ当然か。
至極真っ当な反応じゃのう。

 

そんな選手は勿論、聴衆の面々も並々ならぬ意気込みの中、当事者の1人である俺はと言うと、前回のブログでも書いたように、おそらく紫焔所属レスラーで唯一であろうモチベーションが上がってねえ、自分の立ち位置に迷いが生じておる、明確な目的がイマイチ見えておらん・・・、などと言った、懸案事項が山積みなのである。気分を害したわい。

それは1週間経過した現在も当然解消されるほどお気楽な問題ではなく(まあ試合してみねえとこのモヤモヤは消えんやろな。更にモヤモヤが増大する恐れもあるが、気分を害したわい)、未だに自分探しの継続中である。
あまりの己の見失いっぷりに、過去の恋愛遍歴の一端まで覗かせてしまうほどの失態を演じてしもうたし、試合しねえとわからんて直前に書いたが、こりゃ興行再開までに何とか一筋の光を見つけんとのう。ちなみに一筋の光もないのは俺の裏筋、これはある意味筋違い・・・、なんてジョークの一つも飛ばす余裕も無いのだよ。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様ご機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

何かいやらしい発言もいつものキレがありませんな。
そんな事も悩みの子種もとい悩みのタネです鬼畜大帝マロ栗山です。
気分を害したわい。

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 


ブログくらいは平静を装って執筆するとするかのう。
まあ他の奴らは何を考えとるんじゃろうかのう。

 


大久保からシングルのベルト引っぺがすんはこの俺じゃー。


LIBERTAが紫焔マットを引っ掻き回すぞー。


あんなウンコと何喋ってんのか分からんインキャにタッグのベルトを巻かせとるんはお天道様が許しても俺が許さんー。


アイラブ紫焔をもう一回いただくぞー。


ダボハリマオがうんたらかんたら・・・。

 


てなとこか。

 

 

まあ紫焔マットの中心選手たる試金石ちゅうたら手っ取り早い方法はタイトルホルダーになる事やな。こりゃ俺も当然経験しとるからわかる。
あとは現在の紫焔の主流に乗る言うことやな。ベルトのチャンスも巡ってくる確率が高いし、何より最前線は刺激的や。
まあほとんどの選手はこのポジションを目指して再開後も青写真を描き実践していくんやろ多分。


ただ、現在練習生も更に抱え、後藤や青木などの若手もキャリア積んで、選手層が非常に厚くなって来ておる。無料興行の試合数では出場機会も無いんちゃうかってくらいの厚みである。
そんな感じでは、いくら過去の実績があろうが、進化しねえやつは取り残されてホサれちまう。紫焔日替わり定食と揶揄された前座のカードにすら組み込まれない可能性だってあるのだ。

故にいくら青写真を描いておろうが、1試合1試合、きちんと結果は勿論次につながる内容を常に残しておかねえと、すぐにふるい落とされちまう。この自粛期間どう過ごしてたってのが問われるし、次の興行でそれが全部出てまうやろな。

そんな生き馬の目を抜く現状やから、俺の今がもどかしいのだ。ホンマどうしちゃったの俺。釣りに浮気し過ぎてプロレスに愛を注いでなかったってことはないと思うが、前回のブログでも書いたように、俺の中のマロ栗山
がどっか行っちゃった今、そんな原因探しはどうでもええ。とりあえず次の興行までには何とか形にする、と思う。

何かしらベルト狙うんか、LIBERTA潰しに仕掛けていくんか・・・・・、


どれも一旦フラットになっちゃった今、火のないところに煙は立たないとはよう言うたもんで、イマイチ乗り切れんのう。
まずは火種を作らんといかんからな。
それより俺自身に火を付けないといかんわけだが、いやこの梅雨の時期も相まってどうも簡単にはいきませんな。

来週にはこの俺のプロレス五月病が改善しとる事を、当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄らは、雀の涙ほどでも祈っておいてくだせえと他力本願になりつつ、今回はこのあたりで。

また来週に。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

追伸

文中で釣りに浮気したからプロレスが疎かになったんがマロ栗山がどっか行っちゃった原因やみたいな事書いてたが、それには理由がある。


新人の、おかきカイザー後藤の野郎が、

 

 

 

 

 

 

 

「マロさん最近プロレスより釣りの方が熱心ですよね。そっちメインみたいな。」

 

 

 

 

 

 

 


気分を害したわい。

 

 

 

 

プロレス出来ねえから仕方ねえじゃねえか。

 

 


気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 


そうだ。

 

 

 

 

 

後藤をボコボコにしよう。

 

 

 

 

 


これもある意味一筋の光か。

 

 

 

 

 

 

気分を害したわい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。