ブログ

完全感覚

2016.02.09
政岡 純

さて、火曜日。

 

早い。笑

 


今週土曜日18時は世界館ですよ!!!

 


なめたカードを組まれたけど、タッグチャンピオンとして負けられないんで必ず勝ちます。

 

世界館は13日。

 


その次の日は?

 


そうバレンタインですね〜。

 

 

バレンタインについて振り返ってみようかと思いましたが、正直あまり記憶ありません。笑

 


去年はボディメーカーのときにいくつか貰って美味しく頂いたのは覚えております\(^o^)/

 


てことでチョコに纏わる話でもしてみます!笑

 


僕はホワイトチョコ派です\(^o^)/

 


昔はホワイトチョコあまり好きじゃなかったんですけどね〜飲み物もホワイトチョコみたいなんあったら飲んじゃいますね(^.^)

 


まぁとは言ってもチョコって何でも美味しいです笑

 

チョコチップクッキーとかも美味しいですね(^.^)

 


でも僕たち共通するとは思いますが、頂いて一番嬉しいのはチョコ味のプロテインですかね\(^o^)/笑

 

さてチョコトークが大して盛り上がらなかったので、最近の奇妙な物語をひとつ。

 


朝8時15分に家を出る予定で、起きて、準備してさぁ出ようと思い、玄関で時計を見ると7時13分。

 

もう一度言います、家を出る予定時刻は8時15分。

 

、、、

 


いや意味がわからない!!!

 


焦って起きて、1時間勘違いしてたってたまにきくパターンならまだしも、ゆっくり起きて、ゆっくり準備しました。笑

 


こんなこと初めてで、めっちゃ変な感じになりました(;_;)

 


友達に話したら、僕の熱量とはうってかわって

 


「時空でも超えたんちゃう?(^^)」

 


いやてきとー!!ほんでなんでちょっと笑ってんねんと思いました(笑)

 


こっちは変な感じやったのは伝えたくて仕方なかったのに、、

 


これからも奇妙な体験をしたら、ブログに書こうかと思います。

 


因みに「世にも奇妙な物語」だとスキヤキのやつが好きです。

 


また来週!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。