ブログ

始動

2019.07.14
ライパチ磯部

毎日暑い日が続きますね
梅雨はいつになれば明けるのでしょうか

さて、先日は新世界大会お越しいただきありがとうございました!

試合はハート、冬木組と対戦
ちょっと前にタッグに挑戦したチームだけに相手にとって不足は無かったんですが、結論から言うと勝ちはしたけど内容はダメダメ。
勝負の世界ですから勝つことが前提なので結果は大事。

でも今の私は結果ばかりではいかんのですよ。

SNS上でマロさんにダメ出しも頂きました。
  ただまだ始まったばかり。

今日がようやく3人での本格始動!

ここからが本当のスタート
ここから自分の立ち位置、キャラを確立させていく!

いろいろ悩んで、もがいて、新しい自分を作る。

だから今日の試合で内容も、結果も残して、なにかアクションを起こせるように頑張る所存です。

会場でお会いしましょう


以上!

最近の対戦カード表見所が書いてあって見易くてとてもいいですね。
その辺も楽しみながら試合見るとまた楽しい

S__53911619

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。