ブログ

奥野バーボン

2018.07.22
アスカ・ザ・ワールド

天王寺区民センター大会

 


vs ボンバー奥野

 


久々にシングルマッチ楽しかった

 


がむしゃらさ良しッッッ!

 

だがッ

 

まだまだがむしゃらさだけやな

 


目泳ぎすぎ焦りすぎッッッ!!

 


あと声出せ声!!

 


若手で技術がないなら

 


声出して自分を鼓舞するのさ!!

 


自分に感情がないと

 


お客さんの感情は動かへんな。

 


”ボンバー”奥野なんやから

 


もっと全て爆発させてこい

 


感情がないまま時間だけが過ぎたら

 


麒麟みたいになっちまうぜ。

 


アスカのくせにえっっらそうにッッッ!!

 


という訳で次は

 


ボンバーマン5で勝負や

 


ボンバーマン大得意レスラーの

 


麒麟も含めてなッッッ!!

 


以上!

 


爆ぜ爆ぜッッッッッッ!!

奥野バーボン」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    アスカさん の存在は 貴重だなと思わされる瞬間が多々あります。 それが何なのかは よく解っておりませんm(_ _)m
    抽象的な感じになってしまいますが・ センスのイイ かっこいいなぁ のフレーバーを感じます。
    なんでしょう 「つかい減り しない 魅力的な選手だなぁ」と 失礼な気持ちになってしまいました「いえ 万能なんだと誉めてますよね」。 天王寺区民センター大会から1週間ですかぁ なんかまだ緊張感やないけれど 背すじのびる感じあります。
    つぎ うえほんまち ですねぇ ほんま紫焔は中毒性がつよいっ‼ みなさん 手洗うがいは忘れずに。最高の闘いを めっちゃ応援しております。 ピース

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。