ブログ

奥様、それは夏のせいですよ・・・

2022.07.31
キアイリュウケンエッちゃん

いやー

アツい

アツすぎるー

けど、

それがいいんですっ!!

昨日白浜まで海水浴行って参りました!!

久しぶりに肩、背中がヒリヒリ

海なんて2年ぶり!?

そんな感じで白浜で海水浴をファミリーで楽しんでたんですが、

なんなんですかね。

やはり若い女の子っていいですな。

子供越しに見てしまう。

こういうところがおっさんになったなと思うんですが、

自分でキモって思います。

 

 

 


でもねっ、でもねっ、


すごいせめてるというか、


なんていうんですか、


Tバックのちゃんねえですかっっっ!?

 

これもコロナの自粛のせいか、

 

夏のせいか、

 

心も体も少し大胆になっておりました。

 

 

 


 

 

さて 来週の日曜日はハイハイタウンに集合!!

開始14時からゴングです!
無料です!!
ただより怖いものはない!!

みなさん、是非遊びに来て下さい。
ここからドラマが始まりますよー!!


そして

8月21日(日)東成区民センター大会

すべてはここにかけてますので、皆さま是非来てくださいねー!!


ここから

伝説が

始まる

かもしれない。。。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。