ブログ

大阪冬の陣、的な

2018.11.28
マロ栗山

歳いってくると、あちこち身体にガタが出てくる。

若い頃は、そんなもん自然治癒でどうとでもなるわいと強気の姿勢で、実際なんとかなってきたのだが、現状歳も重ねておる事に加え、若い頃よりもハードなスケジュールと内容を、年甲斐もなくガンバッチャッてるので、パフォーマンスを維持する為に、身体の調整と言うか、メンテナンスは非常に重要だと痛感しておる故、定期的に整体やら鍼やらに定期的に通っているのである。

幸い紫焔には、ジョーカー冬木氏や、レフェリーポンちゃんといった、そちら方面に精通する精鋭部隊が揃っておるので、興行の合間や、何やかんや都合をつけて、整体に鍼に吸い玉と、色々やってもらっていたのだが、ポンちゃんは普段は北関東人、冬木氏も最近何かとお忙が氏らしく、有料興行以外でなかなかスケジュールが合わない。
しかしシングルのベルト獲ってから、当然ながらこれまでよりハードな試合が増えたので、今まで以上にガタが来る来る。

さすがにどうにもならんわいとなった故、ネットで調べて、野良で整体の先生のところを襲撃。通勤の通り道で、我が芦屋の棲家に程近い、西宮の整体院に浮気をしてしまった。気分を害したわい。

2ヶ月で通常に戻してくれるとの事で、現在定期的に、西宮へ通い妻状態なのだが、そこの先生が個性的。
まずデカイ。
細身だが身長が。
190センチくらいあるんちゃうか。

まずそれで、おぉっ、となったのだが、更に驚愕したのがその顔。ハイカラな言葉で言えばヴィジュアル。


普段はマスクをしており(マスクマンではない)、目しか窺い知れんかったのだが、たまたま外していたところを目撃すると・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名塩そっくり。


でかい名塩。

 

 

 

 

 

 

気分を害したわい。

 

 

 

 

しかし腕は確かなようなので、2ヶ月間お世話になるつもりである。
冬木氏にもまた吸い玉やってもらいてえな。
普段は舐め達磨だが、実は凄い先生なのよ。フォローの為に言っておくが。
気分を害したわい。

 

とまあ、俺の複雑な整体三角関係を暴露したところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近、俺の前日担当の、奥野の野郎のブログが、なんかどっかで見たような文の構成になっているのを感じ、気分を害している、鬼畜大帝マロ栗山です。
火曜日のブログゴーストライター疑惑。佐村河内奥野の野郎(古っ、気分を害したわい)、気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんな本人が書いたかどうかも疑わしい、パクリもといオマージュ野郎の、マラソンマン奥野の話はさておき、若い選手達は、先週の連休中も激闘を繰り広げておりましたが、俺はいたって平和な週末でした、てか休み1日しかなかったんやけど。気分を害したわい。

しかし、今週末からはまた紫焔の興行がたて続けにあるのだ。ハイハイタウンでの無料興行を経て、世界館での有料興行、年内最終戦に続くのであるが、当ブログを執筆している時にはまだ、直近のハイハイタウンのカードは決まっておらんが、世界館のカードは何試合か決定している。

ほう、文頭でも触れた、西宮の整体の先生似の名塩のラストマッチに、前回の西成区民センターのメイン後に、ほぼ決定したタッグタイトル防衛戦か。見所満載じゃのう、諸兄らもチケット早急に予約せえよと、まさに他人事だったのだが、よくよく確認してみると、俺のカードが決まっとる。
しかもシングルのタイトルマッチ。更にさらに、クロムラサキ決着戦で相手はキアイリュウケンエッちゃんことアホのエツだと!?


ツイッターで知ったわ。
気分を害したわい。


シングルやったってもええとは言ったが、それに関しては様々な条件を経てうんぬんかんぬん・・・、
て、あのアホボケカスダボのチートイツに、一杯食わされた後に確かに言うたつもりやったのに、めっちゃ重要なとこ端折られとるやないか。
シングルやったってもええってとこだけ、フューチャーしてんじゃねえ。大事なとこ抜けてる、抜けてるよ。気分を害したわい。
もしくは何か見えない力が発動したんですかいのう、プロレスリング紫焔代表さんよぉ。
こいつは巷で言うところの、優先的地位の濫用ちゅうやつとちゃうんかい。気分を害したわい。


ともかく、これまで散々引っ張って勿体ぶってやった、谷口と大久保の大小ゴリラ京都人コンビにはいささか申し訳ないが、打ち切りの決まった漫画の無理矢理クライマックスに持っていく感、ぐらいにアッサリベルト戦が決定。次回作にご期待ください、的な。
気分を害したわい。


しかし決まってしまったからにはこれ以上引っ張るんも不毛、時間の無駄や。
とりあえず有料興行前に、ハイハイタウンでの無料興行がある。まあこんなところで訴えかけなくても、これまでの傾向からして、十中八九前哨戦が組まれることは間違いないのだが、念押しの意味で、勝手にタイトル挑戦、誰が決めたか知らんが、じゃあ前哨戦も組んでもらおうかと。
ここのところ、ちっとは刺激になったのか、ちょくちょく昔の激しい面が出てきてはいるが、俺はまだあの現在のウェイウェイ野郎の姿が拭えないのである。
年内最終戦で、シングルベルト賭けてウェイウェイな茶番なんかやらかしてしまった時なんぞ目も当てられんわ。気分を害して害して害しまくってしまうわい。


その為の前哨戦、意気込んでますかってとこを問う、的な。


ウェイウェイ的なおふざけ要素にを検閲してやる、的な。


昔のエツに少しでも戻っているか査定する、的な。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・・・、的な。

 

 

 

 

 

 

 

 


気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 


的な。

 

 

 

 

 

 

 


そんな所です。ホンマに最近のエツはウェイウェイしかしておらず、何楽してやがる。
そんなに楽したいなら、俺が楽にしてやるわい。気分を害したわい。

 

 

 

 

とりあえず次回のハイハイタウンでの無料興行に向けて、モチベーションは上がっている。
賢明な諸兄らも、有料興行と合わせて、ぜひ足を運んでいただきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


的な。

 

 

 

 

 

 

 

 


気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 


追伸
こないだ家に備蓄していたウイスキーが尽きてしまい、何か無いやろかと酒をサルベージしていたら、3年前のボジョレーヌーヴォーが出てきた。しかも未開封のやつが。
今年のもあるっちゅうねん。ワインは飲まんっちゅうねん。気分を害したわい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。