ブログ

大ポカ

2019.12.14
政岡 純

12月の紫焔最終興行も終わった。

 

 

 

 


LIBERTAとして最悪の結果に。

 

 

 

 


セミは今回一回勝っただけで、全て今までチャラみたいにされても困るよ。

 

 

 

 

でも今回は落とせない試合やったのは確か。

 

 

 

 


LIBERTAとして色々考え直さないといけない時期に来ている。

 

 

 

 


メインでは負けそうになってから、手助けしようとしたものの誤爆という形で失敗。

 

 

 

 


この辺まではあぁ申し訳ないことしてしまったな、と思ってたけど、、

 

 

 

 


マイクを聞いてスイッチが入った。

 

 

 

 

 

俺とエツの世界を穢しやがって?

 

 

 

 

 

おいおい、笑わせんなよ。
気持ち悪いことこの上ないわ。
アンタとエツの世界なんて誰も知らんし、期待してないよ。

 

 

 

 

時代は移り変わってるんや。

 

 

 

 


いつまでもアンタらが胡座かいてる状況にさせた俺ら世代の問題でもあるけどな。

 

 

 

 

 

セミがクソみたいな試合っていうなら、メインも大概クソみたいな試合やったぞ?

 

 

 

 


俺の乱入によって試合を忘れられてるからもやけど、そこはシビアに言わせてもらうよ。

 

 

 


8月に藤江に負けたのが結構自分の中で大きくて、それからはユニット第1で色々仕掛けて行動してたけど、来年一発目から一レスラーとして結果を残さなあかんタイミングがきた。

 

 

 

 


マロ栗山、LIBERTAを抜ける抜けないそんな話はシングルが終わってからや。

 

 

 


負けたら全て今の状況飲み込むって言ったな?

 

 

 

 

ブーイングしてたやつら、各々好きなこと言ってきて気持ち悪いしうるさかったなぁ。

 

 

 


もっと言ってこい。
もっとそのフラストレーションをぶつけてこい。

 

 

 

 


まぁ1/19はマロ栗山にせいぜい声援でも送ってやれよ笑

 

 

 

 

 

それじゃ、また。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。