ブログ

夜の踊り子

2017.11.03
DAICHI

金曜日ー!

 

 


最近、近隣住人全員が外国人ということ知りました。
どうもDAICHIです。

 

 

 

尼クオリティーや言うても全員外国人って驚愕で

 

引越の挨拶しようとしても言葉通じなくて挫折しました。(笑)

 


この間、練習終わりに
初めてコストコに行ってきました*\(^o^)/*

 

 

付き添いというか
どんな感じなのか見に行くつもりで行ったのに

まさかの自分が一番買い物してました。(笑)

 


特に良かったのが
尾久選手に勧められた鯖缶!!

 

タンパク質多いし、味噌煮とか大好物だし、コスパいいしで


最近のお気に入りです(^^)!

 


コストコとかIKEAとか見てるだけでも楽しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ヴィレバンとか小一時間とか普通に居ちゃうタイプですw

 


さぁ、

今週は新世界大会!

 

すごい久々に試合する様な感覚です(・ω・`)

自分はメインで6人タッグ!
自分の色を出せる様に頑張ります!

 

今週はこの辺でー!
また来週ー!

1105新カード

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。