ブログ

夏の終わり

2020.08.30
ライパチ磯部


早いもので8月も終わる。
今年はなにも出来なかったな
まあ試合が出来るようになっただけでもマシか

それより先日の東成区民センター大会
タッグの防衛戦
防衛はしたものの不完全燃焼もいいとこ
アクシデントがあったにせよ、んー納得できんな
なんやSNSでは勝ち方がとか内容が納得できんみたいな意見書いてたけど納得できひんのはやってる人間が1番わかっとるわ
勝ち方なんかはどうでもいいんや勝てばよ
正直言うたら楽しみやったんよね
アスカの野郎は今でさえふざけた試合多いけど実力は確かやし久しぶりに飛べるなと思ってたのにガッカリや

ほんでなんなら大久保は片羽もがれた蝉みたいにアスカがおらんくなった途端力弱く喚くだけ。
だからベルト奪ったったんよ
俺はあんな奴がベルト持ってたら団体がダメになるから、奪っただけ
平和ボケの大久保が持つより俺が持つ方が面白いやん?

だから来月俺が勝って真の二冠王や

それともう一つベルトを奪った時なぜ他のやつは噛みつかない?
大久保のベルトやからか?
団体最高峰のベルトやぞ
誰もが欲しいベルトちゃうんか?
そのベルトがそんな扱いになっていることに怒りを覚えへんのか
自分のことじゃないからいいわってことやろな
俺倒して無理やり挑戦権取るとかないのかね
だからいつまでも燻るんだよ
まあなんでもいいから俺が真の二冠王になるの楽しみにしとけよバーカ

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。