ブログ

夏の暑い日の戯言

2018.07.07
ライパチ磯部

7月に入り益々湿度が増していますね。

先日はかなりの猛暑の中シークルで試合でした。
ご観戦いただきましてありがとうございました

試合はもちろんのこと暑い中観戦していただき恐縮です。

そして今回は人が少なく設営、片付けと大変でした。

暑い中少人数での準備、片しは酷ですね。

明日は暑くなるのかな?
雨の予報も出てますね

新世界は雨でもやるので是非ともご観戦をば。

ん?

またまた栗山さんと組むのか?

ブログにも毎週私の名前を出してくれているので嬉しい限りですね!笑

明日もご観戦の際には暑さに気をつけてください!

それではご機嫌よう

 

家の裏の畑に綺麗なヒマワリが咲いていました

いやー夏だなー

S__9830430

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。