ブログ

地獄の皇太子

2017.10.20
DAICHI

金曜日ー!


最近のマイブームは聖飢魔II
どうもDAICHIです!

 


人気投票
自分に入れて頂きありがとうございました!

今年は11位。
票数自体は去年と同じ票数でした。(笑)

 

来年こそは上位に入れるように頑張ります。。。

 


先週の楽しい試合から一転。

 

今週は福知山から淡路島。
社畜まっしぐら。。。

 

こう忙しいと逆にクソどうでもいいことを考えます(´ω`)

 

例えば、
流行りのパリピ風のレスラースタイルがあるなら、

 

 

くそメンヘラレスラーが居てもいいんじゃないかと(´-`).。oO

 

 

試合に負けて悲しさのあまりに急にリ○カとか。(笑)

 

 


リス○跡でテーピングぐるぐる巻きで血が滲んだり(笑)

 

 


身体を絞らないと行けないのにストレスでカ○ョオを繰り返して吐きダコ出来てたり。(笑)

 


そんなよく分からん妄想しながら自分のオリジナルのよく分からんレスラーを作ってます。(笑)

 

 

んーーー
なんの役にも立たんや(^^)(笑)

 

 

今週はDAICHIのぶっ飛んだ頭の妄想のお話でした!

 

 

今週は淡路風景で終わりで!

明石海峡大橋は映えるね(*゚▽゚*)

58444

58445

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。