ブログ

名塩達成と3時間話した水曜日

2019.03.13
マロ栗山

Twitterで既にネタバレしており気分を害したのだが、先週、とある奴との食事に行ってきた。
昨年末、下克上タッグとしてタッグ王座にも就いた、そのパートナーでもあったゴリラ谷口と引退試合を行い、カタギに足を洗った、名塩達成である。

そもそも奴が新人、いわゆるぺーぺーの頃、政岡純よりも会話が少なかった時まで遡るのであるが、Twitterで唐突に、

 

 

 

 


「マロさんとランチに行く夢を見ました」

 

 

と言う、新手のタカリの手口のようなつぶやきを敢行してきたのが発端。
まあそれ以降、政岡純との累積会話時間をアッサリ更新するなど、そこそこ可愛がっていた後輩である。そんなこんなで、最後の最後にやっと実現。気分を害したわい。

俺は約束、プロミスという言葉は大嫌いなのだが、最後くらいはのう。カタギに戻った以上、これまでのなんやかんやは、なっしーもとい無し。何て優しいパイセンなのであろうか。これは高感度爆上がりですよ。賢明な諸兄らには言わずともわかると思うがのう。
気分を害したわい。


しかし、ついでに帯同した奥野の野郎が、俺の意図を汲まずにいきなり酒を飲みやがった。俺は心で泣いていたよシクシク。名塩の野郎のリクエストで焼肉に行ったのだが、遅刻野郎、大遅刻野郎、超遅刻野郎の(以前飲みに行った時、6時半集合で11時に来やがった)奥野の事を鑑み、飲み食い放題を敢えて避け、お財布にリスキーな選択をした俺の意図を全く理解しておらん。何故他に数多おる暇人どもでなく、貴様を帯同させたのか。ガンダムの、ケリィ・レズナーとヴァル・ヴァロのくだりをDVDで見ろ。そう言うこっちゃで。こう言うとこは後々プロレスでも影響してくるっちゅうねん。
気分を害したわい。
飯代はどう払ってもらうかわかってるやろな。気分を害したわい。


そこで名塩が言うておったのだが、

「紫焔辞めてから連絡くれたのは、他に谷さん(ゴリラ)だけです」

はて、ダイチの野郎やもれ蔵(磯部)の野郎も、最後に名塩に飯をどうやらこうやら、ヘチャチャやと言うてたような気がするが・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

「磯部さんは口だけですから」

 

 

 

 

 

 

 


だそうです。
フォッフォッフォッ。

とにかく、奴のこれからの活躍を祈念し、冒頭のどうでも良い話題はお開きにさせていただく。
気分を害したわい。
諸兄らもたまにはあの魚人顔を思い出して感慨にふけっていただきたい。
ちなみにTwitterに奴の今を載せた際、痩せたとかどうとか書かれておった気がするが、実際は逆。過去最高体重だそうな。聞けばもれ蔵(磯部)くらいまで増量しとったぞ。
ストレスフリーになったからかのう、フォッフォッフォッ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やはり焼肉と聞くと何かときめいてしまいますよね。
孕み、もといハラミが好き、大好き、超好きな鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 

 


さて、今月に入り無料興行もドッカンドッカン開催されるようになり、先週末は新世界で試合であったのだが、俺は今年はまだテーマ無き一山いくらの燻り野郎。来るべき時期をひっそり待ちながら、調整という名の試合を淡々とこなしておる訳であるが、新世界では新人と病み上がりの混在したごった煮8人タッグ。
まず会場が寒いんだよ。8人もおるからコーナーで控えておる時間が長く、半裸で突っ立ってるなんてクレイジー以外の何者でもない。気分を害したわい。
そんな中でも、俺の寒さに対する怒りの矛先をどう向けるか、パン箱でどいつをブン殴ってやるかを考えていたのだが、対戦相手のハート、ダイチ、馬のマスクマン・・・、
いや、違うやろ。

紫焔唯一の雌がおるやないか。これを折檻せずに何を折檻と言うのか。ある意味熱くなってきたではないか、バーニングやでバーニング。
とりあえず新人殺しと一部で言われとる、全力ハンマーパンチぶち込んで、動き止まったとこを、今じゃとパン箱を取り出したまでは青写真通りだったのじゃが・・・、

 

 

 

 

まさかの味方陣営からNGとな。気分を害したわい。
コンプライアンス的にNGとかそんなん知らんで。そんなん言うたら、俺の全凶器、更にはもれ蔵のケツなんかガッツリ、コンプライアンスに引っかかるんちゃうんかい。
気分を害したわい。


結局、まあ試合的には勝利したものの、一部マニア層の諸兄らが期待していたと思われる、雌へのDV攻撃は消化不良的なものとなってしもうた。
まあこれはこれで、ハイカラな言葉で言えば、トゥービーコンテニューとか何とか言う事で。気分を害したわい。

 

 

あとはベルト戦前のやりとりが色々あったようだが、個人的には肚の中に持ってるもんあるんやけど、それはまあ、いずれね、いずれ。
俺のブログなんでとりあえずは手前味噌的な俺の事だけで。まあ今週末の世界館の9周年興行は見所モリモリ盛り沢山なんは間違いないから、是非足を運んでいただきたい。
俺は調子いいけど調整ですけどのう。どんどん上げていきますわ。士気は高いよ。言うとくけど。
気分を害したわい。

 

 

今週末は世界館でお会いしましょう。
選手賞も周年らしくドカドカ出るらしいで。あとTシャツも凝ったやつが公式非公式問わずバカスカ並ぶで。
いつもより1時間開始が早い故、これは注意じゃ。
いつも通り3時に来やがったら俺の試合は終わってるからのう。まあ当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄らには、そんな愚の骨頂なミスを犯す様な愚者はおらんと思うが一応忠告しておく。気分を害したわい。

 

それでは今週末の世界館、ブログはまた来週に。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸
奥野の野郎はコプチャンが好き。
何回注文しとんねん。
気分を害したわい。

S__9117731

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。