ブログ

千射万箭

2017.11.15

現在、紫焔で唯一?大学生のなっしーです。

本日のタイトル 千射万箭 (せんしゃばんせん)

ひとつひとつの出来事をないがしろにしないこと。
何に対しても大切に取り組むという言葉です。

 
 
さてさて、今更感もありますが
僕の普段の生活について書こう。
 


普段何してるの?


 
という質問も以前いただいたこともあるので
 
 
今日の『なっしーのQ&A』にしましょう!
( 最新の質問が来てないというのは内緒。)

 
 
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが
 

僕は関西大学商学部に在学しております。
( 商学部=経営学部。ほぼ同じです。)
 

まぁ世間的?には商学部はチャラいとか言われていますが
 

どうなんですかね?笑
僕はそんなに何とも思いませんが
↑何とも思わないということは自分もチャラいのかな!?


 
まぁ商学部だけで3000人くらい
学生がいるのでそりゃいろんな人がいます


 
でも入試倍率とかはめちゃくちゃ高いんですよ商学部。

 
人気だ。学べることも結構面白いですしね!!
 

入るのなかなかの関門ですよ~笑
でも良い大学ですし、これから目指す方は是非(^O^)
 
 

後は大学生と言えば?アルバイト。

 
 
僕は24時間営業の某スポーツジムでスタッフをしています。
 

YouTube生配信を振り返るとどこかで言ってると思います。
まぁどこの店舗かはジムで会った人だけの秘密ということで!
 

 
そして週末はプロレス!
これは言うまでもありませんが楽しい。

 
プロレスを1番詳しく書かないとあかんのやろうけど
これはまた年末とかに取っておこうかな!
 
 
 
12月3日世界館大会
タッグベルト奪取して
チャンピオンとして年越すんやで
ビジョンはできてる。楽しみや!

63317

写真は、
12月3日世界館大会で
シングルベルトに挑戦するライパチ磯部選手。

 
30kg×10回くらいの1セットでトレーニング終えられていました。笑

 
でもやっぱり受け身とか技術面はさすが
そういうところはもっと見習いたいと思う。
 


そういうところは。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。