ブログ

匂いの話

2021.05.01
政岡 純

さてブログ

 

 

 

 

 

よく質問される匂いについて。

 

 

 

 

 

 

甘い匂いがする、お腹が空く、虫が寄ってきそう
etc…

 

 

 

 

 


もはや後半はディスってるんでは?的なことを
よく言われる自分から発する匂い。

 

 

 

 

 


何回も答えたけどまだ質問される。。

 

 

 

 

 


ローラメルシエのアンバーバニラです。

 

 

 

 

 


香水、ボディクリーム、ボディバター
全てこれ。

 

 

 

 

 

変えるつもりもない。

 

 

 

 

 


めちゃくちゃお気に入り。

 

 

 

 

 


むしろアンバーバニラ達が廃盤になったらどうしようと考える日々。

 

 

 

 

 


日々は盛ったけどそれくらい愛用の品。

 

 

 

 

 


色んなバニラを試したけどどれもしっくりこなくて辿り着いたモノ。

 

 

 

 

 


昔はアパラシオンスカイを愛用してた。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで匂いの話でした。

 

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。