ブログ

勉強勉強だね~。

2017.07.19

7.15 上本町ハイハイタウン大会
7.16 天王寺区民センター大会


ご観戦ありがとうございました!!

 

ハイハイタウン大会では、

 

初の8人タッグマッチに出場しました!

 

リング上に人が多すぎましたが楽しかった!

 

お客さんにどれだけ自分の印象を残せるのかって大事ですよね。

 


豪華メンバーが揃う中、良い勉強になりました。

 

今度は1番目立って俺が勝ってやる!!

 


そして天王寺区民センター大会は、

 

One Chanceトーナメント敗者同士が集まったタッグマッチ!

 

リング上のランウェイを歩けたのは良かったのにな。

 

いつの間に…コスチュームどこいってたんや。

 

唖然としているところ一気に攻められて負けてしまいました。


気になる方は是非DVDでご覧下さい!

 

いつもとは雰囲気の違う2連戦を戦い抜くことができた!


毎試合、勉強勉強。

 

プロレスは奥が深い!

 

いろんな試合がありますからね!

 

これからもプロレスリング紫焔から目を離さないでください!!

 


さて、大学の勉強もしないと。
今週から続々と試験がスタートしております。


乗り切って夏休みを迎えるんじゃあ~~~~!

 

プロレスリング紫焔次回興行は
8月5日箕面キューズモール大会!

 


しかし僕の次の試合は箕面ではない!?

 

ふふふ

 

どういうことかね。何があるんだろうね。

 

ツッコミどころが多い (笑)
でも良い写真!ホーム画面にしようか。

40552

勉強勉強だね~。」への1件のフィードバック

  1. かがわ より:

    ファンです

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。