ブログ

刺激。

2017.08.30

2017年ももう2/3が終わりですよ(ToT)はやっ


でもまだまだTシャツでいける!
今更やけど新しいシャツ欲しいな。


サイズはMかな?
で、シンプルな私服で着れるTシャツ

 

お待ちしておりますね( ̄▽ ̄)笑

 


さてさて、厚かましいお願いは置いておいて

 


9月は毎週試合があるので
1試合でも多く会いに来てくださいね!

 

先日、リングに上がりたくて!ウズウズして!
OWF (大阪学院大学プロレス研究会)の練習にお邪魔してきました。


総帥はじめ多数の選手が所属していたOWF 。


現在のOWFには同い年の選手や
関西大学の後輩も選手として所属しているので
仲良くさせてもらっています。

 

僕もたまに
「学生プロレスやろうと思わなかったんですか?」
と聞かれることあるんですが、

 

正直なところ
学生プロレスの存在を知らなかったというのが本音。笑


関西大学にも学プロ団体があるのですが
今は活動していないようですね。

 

でも学園祭とかで試合ができるの
それはそれはもう楽しいやろうなぁと
彼らを見ていると感じます。

 


プロレスリング紫焔学園祭興行できないかな!?
これは僕が交渉するしかないですね ( 笑 )

 


さてさて、練習に話を戻しまして。

 

普段は一緒に練習することも少ないので
良い刺激になり、勉強になる部分も多々ありました。

 

何より学生プロレスは
試合をできるチャンスが限られているので
それぞれの選手の
試合に賭ける想いがすごいなと感じました。

 

もちろん僕にも想いはありますが、
改めて1試合1試合を大切に全力で
思い切り戦おうと考えさせられました。

 


リングは違えど、プロレスをする者熱い気持ちは同じですね!

 

また練習参加させてもらおう。


写真は、先日ライパチ磯部選手とご一緒させて頂いたランチ中の1枚。


食事中終始幸せそうでした。


でもほんまにハンバーグめちゃくちゃ美味しかった(^O^)また行こ

49341

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。