ブログ

初防衛に成功!

2018.11.17
政岡 純

まずはご報告から!

 

 

 

 


11/11西成区民センターにて初防衛に成功しました〜!パチパチパチ

 

 

 


谷口弘晃&名塩達成、間違いなく強敵やった。

 

 

 

 

名塩がプロレスから離れるのは本当にもったいないと思ったし、試合が終わってほしくないような不思議な感覚でエルボーをやり合ってました。

 

 

 


谷口は…シンプルに強い。
久々にがっちり当たることで尚更負けたくないなと思った。

 

 

 

 

名塩はプロレスからちょっと離れてしまうけど、大好きなプロレスから離れてまで夢を追うことを決めた名塩の事は後輩ながら誇らしく思います。

 

 

 

 


12/9世界館まで名塩の試合は残り数試合ですが最後までなっしーへのご声援宜しくお願い致します。

 

 

 

 

そして12/9以降は夢を追う彼を陰ながら応援してやってください。

 

 

 

 

さてさてそんな試合を終えて挑戦者を募ったところ出てきたのがジョーカー冬木。

 

 

 

 


タイガーハートと組んで挑戦が決まって勝ち目があると思ってるのか、ヘラヘラしてたら潰したるぞ冬木さんよ。

 

 

 

 


それよりも俺は”王者”として”挑戦者”のタイガーハートと闘うことに重きを置いてる。

 

 

 

 

今までの俺やと思ってるなら痛い目に合わす。必ずや。

 

 

 

 


きっちり防衛して年越すぞ!

 

 

 

 


…ってもうそんな時期なんですね。。

 

 

 

 


早いな1年。

 

 

 

 


さて今週はBASARA新木場と紫焔枚方の2連線!頑張るぞー。

 

 

 

 


今週はこの辺で!

S__11780136

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。