ブログ

切り替え

2017.09.23
ライパチ磯部

タイトルどーり
都島区民センター大会では負けた。
完全にペースを掴んでたし、なんなら試合も押してたと思う。けど、最後の最後に谷口がやらかしたか。

まあ普段から仲良くしてなかったしやろな。

新タッグチャンピオンは紫焔を盛り上げると息巻いてるけどもどういう風に盛り上げるのか気になりますね。

私は暫くは好きなこと好きなようにやりますかね。

また違った盛り上げかたでも考えますかね。

その次の日は久しぶりに東京で試合。

サミット以来で久しぶりの選手や初めての選手。
対戦も組む選手も初対戦初タッグ。
非常に楽しかったね
その後の打ち上げ、二次会と楽しく酒飲めた
ただ乗る電車の時間間違って名古屋から始発で帰ったとさ。。

明日は新世界大会!!

ベルト落として1発目。

切り替えが大事!!

別にひきづるつもりもない。

やりたいことやるだけ。
よろしく
You’reFired
新コスチュームいい感じ

54145

切り替え」への1件のフィードバック

  1. ぶっしー より:

    新世界でのプロレス見ました。お疲れ様です。素敵でした。いっぺんにファンになりました。また見に行きます。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。