ブログ

再会。

2018.01.17

先日の京都大会!


雪が積もっている所もあり、
めちゃくちゃ寒かったですが
沢山のご来場ありがとうございました!

 

開幕戦はというと完敗。

 


虎さんなんであんな動けるんや。

 


久しぶりの試合だったこともあり
なかなかダメージが大きい。

 

プロレスやっぱり痛いなぁ~~!!!

 


全試合終わり、お客さんをお見送りしていると

 


「えぇぇ!!!???」

 


小学校時代の担任の先生にバッタリ!

 


ビックリしましたが、めっちゃ嬉しかった。

 


年賀状を毎年送っているのですが、
メッセージ読んで調べて観に来てくれたそう。

 


ありがたいなぁ。

 


今は校長先生なんだとかっ!?

 


あの先生が校長先生の学校は
楽しい行事とかいっぱいあるんやろなぁ

 

とか想像しながら小学生の頃を思い出しました。

 


太ってたけど。笑

 


他にも、初めて話しかけてくださった方や

 

「さっき出てた大学生の子やね?これからも頑張って!」

 

たくさん声をかけて頂き
寒さも吹っ飛ぶくらい嬉しかったです。

 


2018年開幕したばかりですが
これからも応援よろしくお願いします!

 

ちなみに、先週書いたリクエスト。


お昼ご飯に「焼肉弁当」出ました!!
叙々苑今度連れて行ってもらお(^O^)


ごちそうさまでした。

再会。」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    今年も もちろん応援しますとも。
    なっしー つぎの都島区民センター大会が 愉しみ過ぎるのと ぼくの驚き ふたつ+αを お届けさせてやってください。

    ひとつめ の[驚き] 小学校の先生にお年賀 つづけられてるんですね‼ 人間としてすばらしいですね 見上げたもんだ
    こぅいう関係 恩師ですよね・うらやましいです。
    そぅいえば 馳浩サンが「人生で師に であえる人間 ってね そう いるもんじゃないですから」と長州力サンを語っておられていました。
    ふたつめ [驚(+残)]’1611.23(初)以降 おおよそフル ×感染 ○観戦なのに.. なんと’18の開幕戦が不参加になってしまうなんて るるる
    そしてね
    驚いたのがねtwitter辺で目の当たりにしたときの あのおいてきぼり感たるや すごい感情に・・。
    今年の筆下ろし タイガーハートさん ですよね。 知ったげに言わしてもらいますよ なにやら とっても意味のあるカードな気がしてなりません。こいつは ぼくの なっしーに寄せる期待のあらわれ なんだと 思いましたね。

    ついでにBsの本拠地開幕戦は’08~’15(現在 開店休業中) 神戸初戦もね)皆勤でしたねぇ。
    更に ぼくの高校時代の担任も校長先生になってたことを TVで知りましたよ(豊中ケーブルにて現 J-COM)豊中出身です。
    ぼくは 大久保サンのジャーマンとなっしーのドラゴンスープレックス 大好きですよ。あとマロ栗さんにやられる練習生(まつもとサン??)
    叙々苑にも期待。 ピース

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。